<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

くるくるぽーーん

忙しいのです。精神的にかなりお疲れモード。
頭が全く働きません。風邪もすっきり治りません(涙)
でも肉は食べてます。酒も飲んでます。

やらなくてはいけない事、片付けなくてはいけない事が多すぎて、ついに頭が
くるくるぽーーーん
と、なってしまいました。
友達に送るメールを博士に送ってみたりと、アマグリ壊れ気味です。

しかも(私にとって)とても忙しいときなのに、変な時期の送別会があり、歓迎会もあり、そして同僚が巻き爪で入院と大騒ぎです。
「おいらに任せとけ!!」と安請け合いをしすぎました。orz

受けねばいけない試験はひとつ終わりましたが、また受けねばいけない試験が山積みになって来ました。もうお腹いっぱいです。もう若くないので頭に入りません。

こんな感じで「わああああ〜!」とアマグリ活躍中です。

その上、会社の食事会(偉い人も来る一人予算15000円以上という訳の分からない食事会、しかも経費で落ちる)の幹事までやる事になりました。
もう、皆文句多すぎ。
幹事(アマグリ)に黙ってついてこいよ!!ともはっきり言えないサラリーマンの弱さです。。
浅草の板さん付きの個室で豪華天婦羅でいいじゃないか!!飲み放題つけたって良いじゃないか!!土産もつけろって?交渉しますよ、アマグリ幹事が!!(涙)
と、この食事会で大暴れしちゃいそうな予感です(笑)

と、最近壊れ気味のアマグリでした。

落ち着いたら書きたいことがいっぱいです。

#後少し、乗り切るぜ!頑張るぜ!!
[PR]
by amaguri-306 | 2006-10-30 20:02 | 日常

白樺湖

b0011068_16573628.jpg

紅葉が綺麗だ。
[PR]
by amaguri-306 | 2006-10-21 16:57

現実逃避中。。。

明日、とあるテストを受けねばなりません。
先週、問題集を買ってみましたが、さっぱり出来なかったので、、、放置してました。
明日に試験がせまり、もう一度チャレンジしてますがやはり出来ず凹みまくりです。
なんとか問題集を開いてますが、一時間ぐらいで眠気&吐き気が襲って来ます。
うぅぅ(涙)
徹夜で勉強するか、思い切って寝てしまうか。。。
中学時代の中間テスト前のような気分です。

#10/17追記
無事にテスト終了。疲労感の後にものすごい開放感。へとへとでした。
自分では気がついていないうちに一応プレッシャーを感じていたようです。
試験前は最後のあがきで、朝少し早く起きて勉強。お昼を削って勉強。
しかし全く見当違いの勉強をしていたようです。一問もかすりませんでした。けっ。
予想外の問題でしたが、これが手応え有りなのです。あのまま問題集レベルだったら本気で試験中にパニックを起こしていたと思います。
やれるだけの事はやりました。結果がどうであれ頑張ったって事で次に続けたいです。
良い結果が出る事を祈って☆
[PR]
by amaguri-306 | 2006-10-16 21:54 | 日常

妄想:ぶらり旅

格安チケットやバスを使って、若者ちっくな旅を妄想中。
もちろん最後に向かう地は神戸。
神戸に行きたくて禁断症状が出ている私。

#10/14追記
11/17-19、広島&神戸にはじめてのお使い的な旅を計画中です。
ええ、今からならチケットとか安く買える事を発見しました。ビバ☆インターネット!
国内の一人旅(と行っても現地では友達にお世話になるのですが。。)は初めてです。
神戸は18-19日。思いっきり食べて暴れたいと思っています。
神戸な皆さん、馬鹿なアマグリが行きますよ!よろしくです。

博士があおのお世話をしてお留守番をかって出てくれました。ありがとう。
[PR]
by amaguri-306 | 2006-10-13 18:41 | 日常

寝てると思ったら

b0011068_21451569.jpg

薄目開けて私を見てた。ヤバい。スゲー可愛い。
[PR]
by amaguri-306 | 2006-10-10 21:45

家キャンプ

b0011068_1951710.jpg

ベランダで七輪中。
[PR]
by amaguri-306 | 2006-10-08 19:05

SPI

SPI。
私は知りませんでしたが、いわゆる「適性テスト」ってやつらしい。
(例題)
10進法の26は2進法では何か?

知るか!!(怒)

ずっと真面目に普通に生活して来ましたが、知りませんでした。普通に解けません。
これって一般常識なのだろうか。。。出来ないから凹んだよ。
知らないままだと悔しいので解けるよう練習してます。

(答え 11010)
[PR]
by amaguri-306 | 2006-10-06 20:57 | 日常

マイナスイオンドライヤー教

先週の湯河原温泉。
大浴場にマイナスイオンドライヤーが置いてあった。
マイナスイオンドライヤーの存在を知った博士。
「使ってみたらなんだか髪がつるつるになったよ。」と少し驚いている様子だった。
私は、「かなり前から流行っているんだよ〜!ナノイオンだよ!」等と知ったかぶりをして博士に色々教えてあげた。
「そうか。そんなにいいのか。今度買ってやるな!」
そんな何気ない会話だった。
*************************
翌日、大きな紙袋をさげて帰って来た博士。
「一番いいマイナスイオンドライヤー買って来た。」(←誇らしげ)
「えええ!!!」
ナショナルのイオニティーのいっち新しいヤツだった。
ありがとう。博士。
私だったらグジグジと悩んで、決断出来ないだろう。さすが、男の買い物だ。

で、さっそく使ってみた。

な、何これ!!
すごい、すごいよ。
どんな高価なトリートメントを使っても出ないような艶がでるよ!!
しかも髪がつるつる。湿気が多くても広がらない!
使えば使う程しっとりするよ。
すげ〜!!

今までマイナスイオンドライヤーを使わなかったなんて、なんて損をしていたんだろう。
もうマイナスイオンドライヤーが無いと生きて行けないぐらい気に入った。
マイナスイオンドライヤーが我が家に来てから、マイナスイオンドライヤーを使いたいが為に早起きしている。
大ブーム到来。

今やマイナスイオンドライヤー教の信者である。
[PR]
by amaguri-306 | 2006-10-05 20:07 | 日常

モンチッチと石田ゆり子

ベリーショートの私。
モンチッチかコケシちゃんと言ったところ。
まあ、自分では気に入っている。

が、最近ちょっと髪を伸ばしてみようかと。
ひとまず目指すは石田ゆり子さんの髪型。

美容師さんに「ちょっと髪のばしてみようかな。。」と相談してみたら
「えええ!!アマグリさんはベリーショートが似合うから今のままがいいよ!」と反対された。
そ、そう?似合ってる??コケシでもいい感じ??
しかも「いつまで切らずに我慢出来るかな。フフフ♪」と軽くいなされた。
博士も「コケシがいい!」と言ってるしな。。

嗚呼、石田ゆり子への道は遠い。

でもまだ切らずに頑張ってます。1.5ヶ月ぐらいだけど。。(笑)
[PR]
by amaguri-306 | 2006-10-03 20:38 | 日常

仮住まい

b0011068_12125853.jpg
長年使っていたソファを買い替える事にしました。
今やすっかりあおのソファ(寝床)になっていたので、現在赤ちゃん用布団で仮住まい中のあおです。ちなみに赤ちゃん用布団とタオルケットをお母さんが用意してくれました。ありがとう!!
[PR]
by amaguri-306 | 2006-10-01 12:12 | あお君ジャーナル:愛犬


飲んだくれ主婦の日常


by amaguri-306

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
あお君ジャーナル:愛犬
犬ご飯(あおレシピ)
グルメ&酒
飲み会
旅行:神戸
旅行(国内)
旅行(海外)
日常
スキー
読書感想
手芸部
お江戸散歩
ダイエット
平成バカ田大学
ネイル
F1
ビアガーデン
美容?!
大学
デジタル一眼レフ
2011年タイ旅行(サムイ)

★about me★

★博士(夫)と愛犬(あお君)とのんびり楽しく東京で暮らしている。
★酒が好きな食いしん坊!

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月

お気に入りブログ

TOKIOで遊ぶ
ナガシマブログ
SAVA家の日記NEW!
美味つれづれ
★フレンチブルドック:あ...
がんもどきのがんも
愛犬中心的生活日記
ボステリ☆Ramiro ...
Happy Life BLOG
黒パグのリンちゃん♪♪
武蔵くんの縁側日記

ライフログ

アマグリお気に入り

Twentysomething [UK]


ルーム・フォー・スクエア


Catching Tales

最近はまった本

深尾くれない


ぼんくら

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧